とある日の3時過ぎ、食いしん坊のパートナーがカフェに行こうと言い出しました。

また、突然の『どっか行こうスイッチ』が入ったな!と思いつつ

よっしゃ行くかとそのスイッチに乗っかる私。 

食べログで近場のカフェを探し 

ももがそのまま丸っとのっかったパフェの写真を見つけ、そのカフェへ向かう。

満席で入れなかったが、予約でき、席が空くまで近くのドラッグストアで待機しました。

5分ほどで電話がきて速攻向かうとお客さまは1組だけになっており、狭いながら快適な空間を味わえてのです。

オシャレな店内で待つこと10分?位


ようやくももパフェが 
 
F12E182E-D9E7-4719-B993-58888B200A50
9C47D376-F66F-41EE-9D40-E684AA0BC3D6
B2FD30B8-F8CE-4EE2-A4A8-6B160A77A266


当初想像していたものとは違い、お高めではあるが新鮮なももといろんな食感のアイスやソース
想像以上の美味しさでした。

次はメロンパフェを食べに行こうと すでに次回のパフェに期待して帰路につきました。